もっと評価されるべき

昨日、新着動画を救済すらべし!とか書いておきながら
新着動画を紹介してませんね。どういうことなの…
 
というわけで、反省して今日からは新着動画を紹介します。
ただ探すの本当に難しいですね。
タグ「ゲーム」で潜ってみたんですが、今日UPの動画だけで
1000件くらいあって評価されてるのは実況の続編とアイマスだけでした。
 
ここで視点を変えてタグ「もっと評価されるべき」で検索。
 
U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4196303
2:19
心地良いオーエンっていうのも良いものですねー。
 
8bit風音源でピアノ連弾的「You」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4195818
3:50
序盤の静かさから後半の盛り上がりと丁寧な作りこみです。凄い。
 
マリオシーケンサ3台で任天堂メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4196480
4:03
半音の使えないマリオシーケンサでここまで再現できるんですね。