アイドルマスター

とりあえず復活しました。
本調子ではないですが、熱はなく喉がいがらっぽいだけです。
 
それとプロフィールを微修正。
ニコニコ動画では面白い・楽しい・笑える動画を主に探してます。
感動・泣ける系の動画もたまに観ます。
 
タグ「アイドルマスター」から
 
紳士のうたを描いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4376145
3:46
描いてみた系再現。ネタが酷い(褒め言葉)し、画が上手いし、オマケも期待大。
 
ネタ☆MAD支援動画!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4379145
3:00
8月30、31日に企画されている「ネタ☆MAD」の支援のはずが、
嘘字幕シリーズとしてかなり高いクオリティでした。
これは本編に期待せざるをえない。
 
アイドルマスター あずさのオススメ アロマテラピーセット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4379968
4:29
似非アイマス商品の紹介動画。
今回も後ろに気になるものが多数。勿論本題のアロマセットも本格的です。
 
アイドルマスター 春閣下が『GONG』に興味を持たれたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4380070
5:28
春香の声でGONGを歌わせます。
映像は全て他アイマスMAD関連の動画から借りているそうです。
むしろそっちに集中して音は満足に聞けないかも。
半分くらいしかわかりませんでした。
 
アイドルマスター  ふるふるフューチャー☆踊ってみたin2.5次元
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4383995
4:29
タイツP新作。ダンスアレンジがどんどん上手くなって笑わせてくれます。
 
アイドルマスター 朝食戦隊スイハンジャー 第03話Aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4392216
A,B合わせて約25分。
スイハンジャー第3話です。日曜朝の特撮っぽい作りが面白い。
ゴレンジャー的な必殺技に噴いた。