アイドルマスター Voc@loidM@ster祭り

まだ昨日の分、網羅できないー
 
【Voc@loidM@ster祭り】ニコニコ☆おまじない(ショートver) 春香 ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4667169
2:00
曲は初音ミクオリジナル曲。
初音ミクアイマス風にプロデュースする映像はなかなか新鮮で面白かったです。
 
アイマス】愚民戦隊はるかっか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4667413
1:56
曲はKAITOオリジナル曲「卑怯戦隊うろたんだー
替え歌にして春香閣下専用曲に仕上がったいます。サムネ自重。
もうすでに歌った愚民がいるようです。
 
アイドルマスター 千早 「Lovespace」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4670307
2:38
曲は名取香り「Lovespace」
ダンスはガチですが、NYの街並みの看板がアイマスの宣伝になっていてネタ分を補ってます。
 
アイドルマスター】哀マス 01 【手書きMAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4673997
3:32
アイマス紙芝居」というかマンガです。
前半は小鳥と律子の事務所での会話。りっちゃんが割と怖い。でもいいなー。
後半は雪歩のお話。真との約束を守るお話。なんか発動してますが…
どちらもシュールで好きです。
 
アイドルマスター Do-Dai 春香・律子・やよい 【ドット絵】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4678941
2:08
「ドット絵」で3人のDo-Dai。
ドット絵もFM音源も再現度高いです。
 
アイドルマスター 春閣下がうろたんだーに興味を持たれたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4677382
5:21
春閣下がハナウタで「うろたんだー」を歌います。
自分で「もはや動画メイン」って言ってしまったか。そのと(以下粛清)