iM@s闇鍋PARTY しりとりますたー

今日のデイリーランキングといきたいところですが、更新されてませんね。
日付だけ変わってて内容が土曜と全く同じでした。
仕方ないね、ので今日はアイマスてんこもりでお送りします。
 
まず、9月27日に行われました「iM@s闇鍋PARTY」
アイドルとお題をもらって2分の動画を作るという
「KAKU-Tail PARTY」に似たイベントです。
 
iM@s闇鍋PARTY グランドオープニングという名のキャスト発表
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4747763
3:11
ここから各動画にリンクされてます。つか、料理の鉄人懐かしいなー。
お?こんな動画もあるようです。
 
アイドルマスター iM@s 闇鍋 PARTY 零ノ鍋 オーキドPの逆襲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4757893
6:40
「もう許してやれよw」
 
アイドルマスター】いおりさマッピーメドレー【新訳・反省部屋】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4759100
4:51
今回の反省部屋です。音MADとしての完成度高すぎますね。
隠し部屋もありますよー。
 
アイドルマスター】 しりとり企画告知 【お絵描き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4769853
3:03
アイマスに関する絵でしりとりを行う企画の第2弾、その告知です。
ちなみに前作は↓
 
アイマス】しりとりますたー!しりとりれーしょんず!【一周目】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4190796
7:00(Part2は6:08)
またネタに溢れる楽しい作品に期待ですね。