アイドルマスター

極地的なお祭り「バトm@s」
これは以下の3つの動画のマイリスト数で争うお祭りのようです。

アイドルマスター】真・うわたれるもののテーマ【バトM@s/その①】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4799039
3:47
 
アイドルマスター玄海船歌【バトM@s/その②】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4799831
2:05
 
アイドルマスター】キラ☆キラ【バトM@s/その③】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4802149
1:30
 
マイリストに余裕のある方は清き1票を。
私は漢気に惚れてきよしに1票入れました。
 
I Want -ドラムンベースリミックス-(アイドルマスター 天海春香
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4800235
2:22
アイマスMAをリミックスしている方の2作目。
もうすでに4作目まで作られてます。早いです。
その中で一番気に入ったドラムンベース風「I Want」
ロックからの変化ですが、重低音も合いますね。
 
アイドルマスター雪歩 〜I LOVE YOU をさがしてる〜 PVバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4799816
2:26
曲はGLAY「I LOVE YOUをさがしてる」
プロデューサー視点での雪歩への想いを表現した作品です。
愛されてるなー雪歩は。
この作品にはもう1つ、2人のセリフを組み込んだドラマverが
投稿者コメントにリンクされてます。
ドラマverは2人の間のストーリーをより分かりやすく追える形です。
 
アイドルマスター×ALIPROJECT月夜のピエレット』_春香
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4800629
1:37
曲はALI PROJECT「月夜のピエレット」
「夜の息の冷たさ」で口元から白い息が出るとか、
歌詞に合わせた演出が細部に行き渡って幻想的な美しさが醸し出されてます。