アイドルマスター 神さまのBirthday

久しぶりにアイドルマスタータグを見られました。
先日、新曲DLC「神さまのBirthday」が配信されました。
そこで、今日は「アイドルマスター 神さまのBirthday」のタグ検索から
 

 
ごまP 春香・千早・美希
トリオによるLONGバージョンです。
丁寧なシンクロでかわいいダンスを存分に楽しめます。
 


 
whoP 美希
美希から溢れる後光(じゃない)に観てる人までメロメロです。
うおっ、まぶしっ!
 

 
TAKAP 雪歩
顔アップの神さまのBirthdayなんですが、歌詞がおかしい。
それと、雪歩の誕生祭タグ早くね?
 

 
ちんこうP ちんこうP(妹)ソロ
音程が来い…いいタグだ。てか、自然カテゴリか!
歌ってみたなんですけど、素晴らしいカオス空間があなたを包みます。
そして、この素材に数々のPが反応しました。
 

 
わかむらP
映像や音声の技術力の粋を集め、「ちはや」をプロデュース。
はたして、あの音声をどう料理したのか?てか、科学タグか!
 

 
ちょいワルP Voc@loidM@ster
ちはやをMEIKOで再現。なぜ再現したし。
作者が病気シリーズってインフルエンザは本当に病気だから。
 

 
wandaP
ついに音程が来た。
やっぱり謎の技術だ、これは。