デイリーランキング'08 12/16

レイトン100問突破。これで半分くらいかな?
 
総合から

 
表情が命P
ちょうど1年前に投稿されたussyPの【初音ミク】melody...3D PV ver1.50
MMDで再現しています。サムネも同じですね。
まだ比較版は出てませんが、かなりの完成度。
そして、MMDのキュートな表情が良いアクセントになってますね。
 

ゲームから

 
ブラブラP 春香 アイマス紙芝居
春香EDコミュを手書きで再現。鉛筆みたいな絵が凄い。
私は公式を全部見たことないので、これを今後は公式ということにします(ぉぃ
 
音楽から

 
ぺぺろんP
ボーカロイドKAITOの女声化なんてできるんですねー。
普通に聴けるからビックリでした。
 
歌ってみたから

 
tysP、鏡音レン初音ミク「Invisible Tears」を歌ってみた:こめる氏
優しいウィスパーボイスによるラップが心地良いです。
後半のアレンジも素晴らしいね。
 
その他から

 
ソラユニP・MMDで「ふたりはプリキュア」OPと「やらないか」ダンス
主にかおがキモイw
サービスショットも蛇足すぎるw
 
総合から

 
タカシP・かまおP アイマス紙芝居
ミッフィーちゃん」もとい「チッフィーちゃん」のお話。
野生のNHKだ、これは。切り絵の動きも音楽も声の演技もハイレベル。
しかし、ネーミングひどいぞ、ロッピーとかw
素晴らしい作品をありがとうございました。