12月24日は雪歩の誕生祭 part2

昨日の予告通り、第2弾です。
 

 
No.0P
ryo氏作・「初めての恋が終わる時」
まさかこんなにも早く「初恋オワタ」のアイマスMADが見られるとは…
「行かなくちゃ」から始まる雪歩が後ずさる下りは必見です。
 

 
もりそば氏
不穏なタグにビクビクしながら見る動画w
しかし、その出来は見事。1枚1枚は普通の画像集みたいですね。
ん?カメラが引くとそこには!?
 

 
vermicellP
ののワさんやちはバキュラなどカオス満載w
でも、出来上がりは素晴らしい絵でした。
  

 
メイP
THE ALFEE「aD1999」
これでもかこれでもかと良いカットの雪歩を見せ付けられる。
大音量で流れる力強いボーカルにも負けない演出の力を感じました。
 

 
ひでP
BPM変化に合わせたダンススピードの切替とハイライトのない雪歩が
ヴァーチャルな存在としてのアイドルを意識させる。
深いなー…
 

 
マンタP
自分で言ってしまうくらい久々のガチPVw
いつも視聴者に笑いを提供している人なら感動を与えることだって容易いことだと
思います。この作品のように。
 

 
柏城P
SPECIAL OTHERS「Uncle John」
温かみのある手描きのアイマス紙芝居。
自然と笑顔にさせてくれる作品です。