来年もニコニコできる年でありますように

今日の夕方、実家に帰省しますのでこれが今年最後の記事です。
 
このブログは8月上旬に立ち上げて、
「マイリストが足りなくなったから、マイリス倉庫を作ろう。
ついでに紹介記事なんかも書いてみよう。」
というコンセプトで始めました。
 
そして、つい先日マイリストが500から12500にまで増加しまして、
その前提が崩れました。
自分は何か目的がないと動けない者なので(当たり前かw)
このコンセプトの変更を最近まで、考えてました。
 
答えは書くことが楽しいので継続します。
「こんなにおもしろいのがあったよー」というランキング巡回記事は
今後もなるたけ続けていきたいと思います。
 
 
で、もう1つ。
アイマス関連の記事について。
今後はもっと内面に踏み込んだ記事を書きたいなと思ってます。
詳しくは来年書く予定の「じっ語」への返答で書こうと思います。
ただそれには色々と乗り越えるべき壁があるので、
まずはそこから切り崩せればなーという、
非常に抽象的でわかりづらい記述ですいませんw
 
 
それでは皆さん、良いお年を!