デイリーランキング'09 1/7

若干、風邪気味のようです。
2009年から紹介した動画の公開マイリストを作成しています。
http://www.nicovideo.jp/mylist/10379995
アイマス専用はこちら:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379815

 
音楽から

 
ika氏作・初音ミクみっくみくにしてあげる♪」のアコースティックアレンジ。
さらにMMDによる、弱音ハクの伴奏にミクが歌うというドラマ付き。
ほのぼの音楽に合う2人の掛け合いがまた良いですね。
 

 
アイマスMA曲「空」+東方手書き劇場
魔理沙の成長を追ってる感じでしょうかね。良い雰囲気の絵です。
ZUNじゃなくて吹いたw
 
テストから

 
あずP MMD初音ミクKAITO
アイマス公式曲「Go My Way!!」をMMDミク×2とKAITOが踊ります。
とうとうKAITOまでMMDに登場ですか。
これからどんなネタ振りをされるのか楽しみですw
 
その他から

 
東方アレンジ曲「ナイト・オブ・ナイツ」+天使のはね
「天使のはね」は佐藤弘道お兄さん出演のランドセルのCMです。
どことなくドナルドを彷彿とさせる動きとセリフ回しがありますね。
 

 
ほさかけ氏
東方アレンジ曲「信仰風化曲」+KYM。
「ネイティブパウダー」を遥かにレベルアップ。
音圧ならぬ声圧が凄いな、これは…