デイリーランキング'09 1/13

この時期は乾燥肌に悩まされます。
 
歌ってみたから

 
ヲタみん氏 ボカロオリジナルを歌ってみた
黒うさP作・初音ミク「虹色蝶々」
和風な雰囲気でめちゃめちゃ聴き入った。優しくて綺麗な歌声です。
原曲の方も気に入りました。
 
ゲームから

 
HPHP 律子・春香
音♪劇場 MEMORIAL SONGS「光の意味」
歌詞に合わせて画面全体にキラキラとしたエフェクトがかかってます。
それでいて目に悪くなく、綺麗で幻想的なステージでした。
 
音楽から

 
遺作P 鏡音リン
前向きな歌詞が清々しいポップス。PVの作りこみも凄いです。
若干、低めの声で自分は好みですね。
 
演奏してみたから

 
ゲーム「ドラゴンクエスト」でおなじみの序曲を鉄琴が自動演奏します。
これはすごい。
 
ニコニ・コモンズから

 
ごったニ!企画のサンプル動画。
「ごったニ!」とは2月開催予定の「シネ☆MADセカンド」に合わせて
催される対抗企画です。
何でもアリということはこの動画が証明していますw
 
ひとこと動画から

 
今熱いタグ【リンク】ハンマー状態
東方アレンジ曲「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とのマッシュアップ
ラスト付近で驚かされましたw