デイリーランキング'09 2/2

交通事故には十分注意しましょう。
 
ゲームから

 
よつばねぎP 律子
ゲーム「いたいけな彼女」から「ひだりてみぎて」
プロデューサー視点の歌詞が胸に来ます。
律子の所作1つ1つに惹きこまれそうでした。
 
アニメから

 
アニメ「カウボーイビバップ」OPを銀魂キャラで。
ビバップOPのパロディはどれもかっこいいですね。
ところどころ笑いポイントを持ってくるあたりが銀魂らしいw
 

演奏してみたから

 
ダメ人間氏:ギター演奏
東方アレンジ曲・石鹸屋「ってゐ!〜えいえんてゐVer〜」
右手の動きが凄い。ギタリストってあんなに動かせるのか。
私はギタフリ全然できないからなー。
 
歌ってみたから

 
こめる氏 ボカロオリジナルを歌ってみた
ジミーサムP作・初音ミク「Song for New Days」
切り絵のような柔らかいタッチの絵と、爽やかなポップに合う
優しい歌声に心が洗われました。