デイリーランキング'09 2/4

TSUTAYAへCDを借りに行きました。
CD5枚で1000円(1枚300円のところ)なので、色々悩んで5枚選びレジへ、
しかし、キャンペーンは終わってて1500円払いました。とほほ。
 
ニコニ・コモンズから

 
ギャバンの人 MMDやよい
中島愛「Be MYSELF」を踊ります。
雪歩に続いてやよいも出てきました。しかも、かわいい!
今年中にはMMDアイマスキャラ全員揃うかもしれませんね。
 
歌ってみたから

 
替え歌歌唱:5コマスベリ氏 PV作製:HND
iroha(sasaki)氏作・鏡音リン炉心融解
【注意】腐女子成分多めです。
歌詞がおもろいし、歌い方もひどいw(褒め言葉)
元絵を下敷きにして、世界観を合わせてるのもいいですね。
 
その他から

 
東方アレンジ曲「ナイト・オブ・ナイツ」とJR静岡。
声ネタがいちいちおもしろいw
鉄道×ナイト・オブ・ナイツはタグ【リンク】レイル・オブ・ナイツ」で
統一されてますが、いつの間にこんなに増えまくってるの!w
 
音楽から

 
初音ミクオリジナル曲の3DCGによるPV。
3DPVの極致。
始まってミクと目が逢った瞬間、鳥肌が立って終わるまで止まなかった。
迫力に圧倒され続けて、自分の心を制御できない感じ。
涙を流すことすらできなかった。