デイリーランキング'09 2/17

MMD杯が増えまくってますね。
まだ全部見れてないよー…
 
踊ってみたから

 
わさびP 初音ミク咲音メイコ亞北ネル+他
木村由姫「LOVE&JOY」
おかめいどモーションの創始者が3人(とその他)をプロデュースします。
カメラに向かって笑顔を振りまいたり、
アイマスばりのアピールが合ったりと素晴らしいステージです。
 
自然から

 
beatmaniaIIDX「RED ZONE」+踏切音
序盤はやっつけ気味かと思わせといて、
地味にコメント逆行のギミックを入れてたり。
後半には本気を出してます。
 
歌ってみたから

 
かまおP
アイマス公式曲「Colorful Days」
優しい声で歌ってます。
癒されすぎて眠りそうでしたよw
 
踊ってみたから

 
ついに「ゆっくりしていってね!!!」の2人が揃いました!
地味にののワさんとたこルカも登場して、誤算家タグ付きw
今後の活躍に期待ですね。
 
ニコニ・コモンズから

 
かみたP 疑似m@s
アイマス公式曲「Go My Way!!
アンパンマンがここまでシンクロするとはw
後半に衝撃の素材w