週マス3月第1週ピックアップ

週刊アイドルマスターランキングは31位〜70位の中から
ピックアップしようと思います。
 

 
 

 
でんP・FenorlP 人力VOCALOID
春閣下の鼻唄や千早・亜美の声を使って
ロマンシングサガミンストレルソングの「熱情の律動」を奏でます。
アイマスでこの曲と言うと思い出されるのはカオス乗馬なのですが、
映像もかなりカオスですw
 

 
そるP
FarSeer氏のアイトロマスターとそるPが「Do-Dai!」で競演。
しかも、キュンキュンメガネ装着!これで勝つる!w
それにしてもカメラワークといい、学校の廊下ステージといい
技術力もハンパない。
 

 
爽快P・成田P 
疑似m@sタグ(音源のみアイマス)のついたランキング動画。
とってもカオスw
それにしてもニコランパクりまくりw
 

 
がくたろP・かぐたろP 
ナイト・オブ・ナイツに合わせてゆっくりがニコマスに関する
言葉をラップします。
【リンク】らっぷ・おぶ・ゆっくりの構成と同じで、解かる人には面白い動画です。
ニコマスにハマってる方は必見ですよ!全部解かりますか?