デイリーランキング'09/3/21

ポップンEX全解禁してきたー
 
踊ってみたから

 
beatmaniaIIDX「smooooch・∀・」
まさかの実写w
再現率が高いだけに、実写だけだとキモイww
笑いすぎて涙出るほどでしたw
 
音楽から

 
ピロリロP 鏡音リン
リンの気持ちを歌ったポップス。微笑ましいですなー。
葱女だの蛸女だのひどいなw
 
料理から

 
豪快な料理でおなじみのaaa氏、久々の料理です。
なんだあの岩はw
最終的にアメリカンドッグじゃなくなってるしw
 
演奏してみたから

 
エレクトーン演奏:HAL氏
東京ディズニーランドの夜のパレードでおなじみ
エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
私も1年に1回は見に行くので、光り輝くパレードが目に浮かびました。