週刊ランキングピックアップ(アイマス・東方)

週刊アイドルマスターランキングと週刊東方ランキングから
個人的に気に入った動画を数個、ピックアップします。
 
 
週刊アイドルマスターランキングから

 
 

 
痔風PもといカズヤP ガチムチm@ster
定岡チェインで爆笑しすぎて、仰け反った拍子に後頭部強打w
全力で馬鹿やれる人が最高のエンターテイナーですよね!
 

 
金魚P メイドイン俺
やよいにポッキーを食べさせてるゲームです。
餌付けですね、わかります。
後ろの響もいい表情ですw
 
 
週刊東方ランキングから

 
 

 
自動マリオシーケンサ
「チルノのパーフェクトさんすう教室」
歌詞に合わせた小ネタが満載で、音とのシンクロも素晴らしく
ただただ見ていて楽しい動画です。
 

 
うどんげが「きゅっきゅっきゅっニャー」だったのが、
変な薬を投与され、「RED ZONE」に突入します。
後半はいいカオスでしたw