デイリーランキング'09 9/7

まだドラクエ9にハマってます。
 
その他から

 
KYM 手描キワミ 9/4はキワミ検証二周年
beatmaniaIIDX「smooooch・∀・」×フタエノキワミ
途中までですが、かわいいキャラクターや
ネタとの合わせが上手かったので、かなり期待してしまいました。
 
 
エンターテイメントから

 
俺じゃないP 鏡音リン キタキタ踊り
ニラP作「恥骨骨折」のMMDによる再現です。
サムネとタイトルの吸引力に負けましたw
ニラPのシュールワールドを、見事に表現してます。
青い人、こええww
 
演奏してみたから

 
猫娘。 Zuntel入ってる
手の動きが凄く、密度が濃いのに安定した演奏で、
ド肝を抜かれました。