チラシの裏

ある動画を見てからずっとモヤモヤが晴れないので、少し吐き出してみたいと思います。
動画は貼りません。
 
 
 
結構長く動画を作ってる方で、色んな動画を見てきました。
パロディで笑わせたり、ちょっといい話でほっこりしたり、泣ける展開だったり、
とことんお下劣だったり、ホラーで背筋が凍る思いもしたりetcetc
 
 
それで、今回の動画なんですけど、ひどかったですね。今回は特にひどかった。
まあ、私にはお気に入りとかは特にいませんけども、
それでも、ある特定の方々の心境を察すると、人ごととは思えませんでした。
 
最初は、自分のキャパシティを超える動画だから自分に合わなかっただけだと思ってました。
こういう動画を楽しめる人は楽しめているんだろうし、それでいいんだろうなと。
今までずっとそうしてきたんです。今回も他の楽しい動画を見て忘れてしまえばいいと。
 
 
でも、どうしようもなく、違和感が消えません。
自分の心に嘘をつき通すことができません。
別にその動画の存在を消したいとか、そういうことではありません。
なにせこの感情は私だけのものだからです。
これは私自身が自分で処理しなければならない問題です。
作者には一切関係ありません。
 
 
でも、僕は今回の動画が大嫌いです。(作者ではなく)
 
この言葉を吐かないと楽になれませんでした。
読んでくれた方々、チラシの裏ですみません。