週刊ランキングピックアップ(VOCALOID・歌ってみた)

週刊VOCALOIDランキングと週刊ニコニコ歌ってみたランキングから
個人的に気に入った動画を数個、ピックアップします。
 
週刊VOCALOIDランキング

 
週刊ニコニコ歌ってみたランキング

 
 

 
cosMo(暴走P) 若干P 爽やかなミクうた
ピアノの疾走感が爽やかなポップスです。
ちなみに私の家の近くは国道16号線が走ってます。
 

 
mazzo AH-Software 公式が病気シリーズ
歌愛ユキという女子小学生型VOCALOIDが発売されるようです。
なぜ作ったし。
それにしてもミク用の歌詞だったらしく、全然合ってなくておもしろいw
 

 
けn 全部俺 東方を歌ってみた
東方アレンジ曲「Bad Apple!!」を全て声だけで歌ってます。
バスの音の安定感が凄い。人間の声に限界は無いんですね。
 

 
歌うPシリーズ もっと歌うべき どうせオトメン
DECO*27氏「キミ以上、ボク未満。」を本人が歌います。
爽やかな癒しボイスで歌い上げてます。