週刊ランキングピックアップ(ニコニコ)

週刊ニコニコランキングから
個人的に気に入った動画を数個、ピックアップします。
 
週刊ニコニコランキング

 
 

 
アニメ しじみハルヒの情熱
アニソン「God knows...」×松岡修造のMADがアニメ化されました。
時期的な関係で受験生が元気をもらってるようですね。
でも、なんでアニメ化したの?ww
 

 
ブラザーP VOCALOID-PV
ささくれP「*ハロー、プラネット。」のアニメPVです。
本家のドット絵による世界観を上手く踏襲して、
キャラの雰囲気もやわらかく、綺麗で素敵なPVでした。
 

 
ゲーム 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない
ゲーム「リトルバスターズ!」OPを龍虎の拳のキャラで。
タグなげえよw
ツッコミが追いつかない動画で、笑いっぱなしでしたwww