週刊ランキングピックアップ(アイマス・東方)

週刊アイドルマスターランキングと週刊東方ランキングから
個人的に気に入った動画を数個、ピックアップします。
 
週刊アイドルマスターランキング

 
週刊東方ランキング

 
 

 
第二次ウソm@s祭り ここに包囲網をつくろう
アイマスエウレカセブン架空戦記っぽいなにかです。
レントンは彼しかいませんねw
セブンスウェルには私もかなりお世話になりましたw
 

 
ケンシロイド 北斗神拳奥義「借金取り」
ケンシロウがやよいをプロデュースします。
「畑を耕せ」に懐かしさを感じましたw
それにしてもケンシロウ、しゃべりすぎだろww
 

 
いとワロス たうはう
東方のキャラを浮世絵風にした手描き動画です。
上手いのにネタ満載で細かいところまで見入ってしまいましたw
 

 
チュンチュンワールド 混ぜるな危険
みすちーメインの手描きネタ動画です。
リフレインがだんだん気持ちよくなっていきますねw
小鳥さん、何やってんのww