週刊ランキングピックアップ(アイマス・東方)

もっと評価されるべきマイリストを更新しました。
1つだけ2月の動画がありますが、ご了承ください。
 
週刊アイドルマスターランキングと週刊東方ランキングから
個人的に気に入った動画を数個、ピックアップします。
 
週刊アイドルマスターランキング

 
週刊東方ランキング

 
 

 
ゆかいじゃのう2010 手描きMAD
Perfume「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」を使用した
わかむらPのアイマスMADを杉浦茂風手描きに。
その絵柄で動かしますかw 色んな意味で負けましたw
 

 
テーレッテー 巨乳墜つ
アーケード格闘ゲーム北斗の拳」をMMDで再現。
ボカロ、東方、アイマスのキャラ配役が絶妙で、
終始笑いっぱなしでしたw
 

 
東方酒宴シリーズ (*゚ー゚)つ凵 凵⊂(゚ー゚*)
Korpiklaani「beer beer」をBGMに東方キャラの宴会風景の手描き動画です。
みんながとても楽しそうで、観てるだけで幸せになれます。
一度、投稿者削除された動画だったので、リメイクがとても嬉しいです。
 

 
そーなのかー 毎月七日はルーミアの日
東方原曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」「最終鬼畜妹フランドール・S
ルーミアの「そーなのかー」を素材とした音MAD+手描き動画です。
様々なニコニコネタを詰め込んだカオスな動画ですw