デイリーランキング'08 9/15

9月15日デイリーランキング各カテゴリより
 
音楽
【ゆっくリン】鏡音リンとゆっくりで星間飛行【していってね!!!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4619087
1:36
ゆっくり霊夢鏡音リン星間飛行を歌います。
ゆっくりが途中からゆっくりしません。自重しろ。
 
エンターテイメント
はこれいむ 2 話
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4614578
5:49
2話が来ました。1話の前日談です。画の破壊力が凄まじいですね。
ほぼ無音でここまで視聴者を惹きつけられるのは才能だと思う。
 
エンターテイメント
ダッダッダーンのてってってー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4614062
1:14
「てってってー」+ピップのCM。
音程の合わせ方上手すぎる。レジー・ベネット懐かしいな。
 
演奏してみた
Chrono Trigger】時の回廊をアコギで【光田は神】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4622323
2:56
クロノトリガーの「時の回廊」をアコギで弾いてます。
周りを囲まれてい演奏しているような感じを味わえます。
 
演奏してみた
【東方】「幽霊楽団」を一人セッションなのぜ☆高画質版【H.264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4582258
4:01
東方妖々夢の「幽霊楽団」をキーボードとバイオリン、
それとウインドシンセサイザーで演奏しています。
さらに途中から2人加わりますよ。
 
踊ってみた
[MMD]ジェームス・ディーンのように[MikuMikuDance]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4621462
1:53
Johnnyの「ジェームス・ディーンのように」をMMDで再現。
ネタというかオヤジギャグがツボった。