デイリーランキング'08 9/29

9月29日デイリーランキング各カテゴリより
 
音楽
KAITO】ダンシング☆サムライ(a cappella version)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4753636
2:48
がくっぽいどオリジナル曲「ダンシング☆サムライ」を
ボーカロイドKAITOの音声のみで再現しています。
伴奏のボイスパーカッションやコーラスのハモリの上手さがハンパない。
 
音楽
【がくぽ】ナスが好き【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4756980
2:50
ボーカロイドがくっぽいどオリジナル曲です。
童謡のような曲ですが、歌詞がすごくカオスです。
動画も完全にビョーキ。しかし、なんだこの中毒性は…
 
演奏してみた
アフターバーナーⅡのファイナルテイクオフをヴァイオリンで弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4757373
4:08
シューティングゲームアフターバーナーⅡ」の曲をバイオリンで演奏。
ゲーム画面が熱いシーンで、演奏からもその熱さが伝わってきます。
しかしあのTシャツはなんだ!?
 
踊ってみた
せんとくんなら知っている」を踊らせてみた【3D】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4763181
1:48
「ウマウマ」や「ハレハレ」などを踊ってきた「せんとくん」についに
オリジナル曲「せんとくんなら知っている」が発表されました。
喜びのあまり踊りだしたせんとくんをご覧ください。ネタが細かいなー。