デイリーランキング'08 9/30

ランキングがおかしい時にはアドレスの「jp」を「tw」にすると
普通になるそうです。現在、全ランキングで「うろたんだー」が1位です。
 
9月30日デイリーランキング各カテゴリより
 
ゲーム
アイドルマスター ハッピーミュージック / 雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4778178
1:57
音ゲーポップンミュージック7」より「ハッピーミュージック」
楽しくなる曲に切り抜き多めのポップな演出がとてもマッチしてます。
 
音楽
【替え唄】太目ニク が オナカデル曲を歌っ(ry「ワースゴイ美味イン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4752361
4:27
ボキャブロイド・太目ニクのオナカデル曲です。あれ?
失礼しました。「ワールドイズマイン」の替え唄です。
元曲とほとんど韻が同じなので違和感が全然ない。素晴らしい出来。
ryo氏の替え唄シリーズはすでに
第1弾「つまめると」(元曲は「メルト」)
第2弾「どすこいは戦争」(元曲は「恋は戦争」)
とありますので、こちらもどうぞ。
 
歌ってみた
きぼ☆くら-歌ってけ!クラッシャー【らき☆すた×クラッシャー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4769345
1:34
らき☆すた」のOP「もってけ!セーラー服」を「キーボードクラッシャー」が
全力で歌います。
あの早口の原曲に違和感なく合ってるのが信じられません。
これは絶対聴く価値あり!