デイリーランキング'08 10/1

10月1日デイリーランキング各カテゴリより
 
エンターテイメント
とびださない!盗んでいきました【途中から高画質】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4792312
2:20
魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の曲に合わせて
ニコニコで有名な東方系作品のキャラが入り乱れるカオスMAD。
まさしく東方動画オールスター。
 
演奏してみた
愛・おぼえていますかをヴァイオリンで弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4790870
5:35
スクリームの人が「超時空要塞マクロス」劇場版の「愛・おぼえていますか」を
バイオリンで弾きます。
この人は選曲でホイホイされまくりなんですけど。
今回はマスクをイメチェンしてます。きめぇ。
 
歌ってみた
うちのKAITOが本気で就職したようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4782076
6:58
ボーカロイドKAITOが歌のお兄さんとなって子供たちに歌を聞かせます。
ほのぼの雰囲気の絵柄が凄く内容とマッチしててかわいいです。
 
踊ってみた
ガンダム00】HGダブルオーを踊らせてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4785429
1:04
機動戦士ガンダム00」のプラモデルを踊らせます。ミクも歌ってますよ。
再現度高すぎて吹いた。