アイドルマスター

ここ3日分の紹介。
 
アイドルマスター 私はアイドル RemixD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4772671
2:02
「私はアイドル」をリミックス。春香と伊織がデュエットしてます。
テクノポップっぽくかわいい曲調に2人の声が合ってます。
 
MikuMikuDance】一糸纏わぬ姿で「Do-Dai」【ダイエットしすぎました】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4774556
2:04
MMDでミクが歌いながら踊ります。
痩せすぎだし全裸だし、これは吹いた。
 
制服向上委員会×アイドルマスター 「はじめまして」のようなもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4779259
4:03
曲は制服向上委員会「はじめまして」アイドル8人がステージで踊ります。
振り付けを上手く繋いで、8人のコンビネーションを表現しています。
なかなか見ないおもしろい動画でした。
 
アイドルマスター】夏だ!水着だ!尻相撲大会!【MIZUGIM@STER】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4782169
5:48
テレビ番組に出演した春香と千早とやよいが尻相撲をします。
なんという深夜番組。
踊りの振りを上手く使って尻相撲を再現してますね。
 
アイドルマスター やよい・美希 「Magic words ?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4784617
2:00
ギタドラの「Magic words?」をやよいと美希で再現。
ドレス姿のやよいがほんわか絵柄でとてもかわいい。
アニメを個人で作れるってスゴイなー…