デイリーランキング'08 10/9

10月9日デイリーランキング各カテゴリより
 
音楽
【てつ×ねこ】カエルウタ@JUNCA【デP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4854134
4:13 作曲デッドボールP 歌JUNCA氏
「てつ×ねこ」は「エアーマンが倒せない」などで有名なサークルですね。
歌詞の深読みは止めよう、うん。
 
エンターテイメント
キレイなロビンソン【再アップ+桃太郎】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4863880
2:55 春原ロビンソン
HPのネタを動画化してくれました。
しかし、油断しているとヤられますよ?
 
エンターテイメント
幾三をみなぎらせてみた【みwなwぎっwてwきwたwww】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4866039
1:00
「IKUZO」を踊らせることのできる技術者がまたやってくれました!
ちゃんと平泳ぎも再現できるとは凄すぎる!
 
歌ってみた
怖じける俺がキングゲイナー・オーバー!を歌ってみたリベンジ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4653627
4:55 歌ドニ嶋氏
もう3回目の紹介です。完全に虜ですね、わかります。
今回はボカロではなく、アニメ「オーバーマン キングゲイナー」のOPです。
元の歌手がJAM Projectの「福山芳樹」なのですが、本人かと思うほど
声量と熱さがハンパない。