アイドルマスター'08 11/09

さて、アイマスのタグ巡りです。
今までは過去から現在へ巡ってましたが、今日からは過去へと遡る形に
なります。ま、のんびりと観ていきましょう。
 

 
おいうP
ファイナルファンタジータクティクス架空戦記です。
ジアースPの設定画からついに動画まで来てしまいましたね。
FFTは私も相当やりこみましたので、追わざるを得ない!
 

ブロリープロデューサーでてってってー 
マンタP
「てってってー」のブロリー音MAD。
まさかの王子登場に噴いた。
 

 
あかしP しーなPリスペクト
ニコマスメドレー秋の祭典の再現M@sterです。
ダンスシンクロの良さが前面に出ていていい感じです。
 

 
事故米P アイマスイベント「kissm@s」参加作品
ニコ厨Pの「NovelsM@ster」
小鳥さんの妄想世界へと旅立つお話。
いくら夢の中でもアレはやりたくないなー。
 
 
それと「iM@s MSC」30秒予選も観ました。
20秒予選は終わってたんですね。参加できなくて残念です。
んで、30秒の方を全部観たうえで、私が観たいと思ったのは……全部でした!
どれが残っても文句なし!なので、投票はしない方向でひとつ。
 
追記:Twitterはじめました。右も左もわからない者ですが、よろしくお願いします。
http://twitter.com/Sabushin