アイドルマスター'08 11/13+

アイマスタグ巡り・11/13夜〜12日夜(+11/9夜まで)
かっこ部分はおまけみたいな感じに、今後じわじわと
過去へ遡っていきます。
 

 
adobeP 律子
チャットモンチーミカヅキ
薄っぺらな律子がギターを演奏しながら歌います。
本当のライブを観てるみたいで、かわいいりっちゃんです。
 
参加者募集動画なので格納前に。

 
ニセP
1コママンガの吹き出しにセリフをつけるイベントの告知です。 
来年1月のイベント「アイマス新年会〜無礼講SP〜」の1コーナーになるそうです。
また、今回はその1コマを使って4コママンガにするのもOKらしいですよ。
私も1コマの方で参加してみようかな。
 

 
ローディP オールスター
Blessed By A Broken Heart「Move Your Body」
重厚なロックサウンドとアイドルの楽しげなダンスを観てると
自然と「体を動かして」しまいますよ。
 

 
さとP 春香・千早
OVA逮捕しちゃうぞ」OPテーマ
玉川紗己子平松晶子「100mphの勇気」
見事にホイホイされました。服装も再現が上手い。
 

 
おくるだP 春香・伊織・雪歩
I've「flow -水の生まれた場所-」
夜の街の実写と若干暗めの光源が曲の雰囲気と相俟って
非常に良い雰囲気を醸してます。
 

 
アニメ「らんま1/2」から九能帯刀先輩が「MADアイマスプロデューサー」に。
相変わらずの変態ぶりと、お約束の「○○○の女」は懐かしかった。
ところどころブライト艦長がいるわけだが。
 

 
十六夜P 春香・千早・雪歩
機動戦士ガンダムF91テーマソング
森口博子「Eternal Wind 〜ほほえみは光る風の中〜」
選曲にホイホイされたけど、3人のラストライブへのストーリーとの
シンクロはかなり胸を打たれました。