デイリーランキング'08 11/18

ポップンリクエストベスト予約しました。
 
エンターテイメントから

 
あずP 重音テト
アニメ「マクロスF」のOP「星間飛行」を
MMDの2頭身重音テトが歌って踊ります。
これはかわいい!
 
音楽から

 
ラマーズP 初音ミク
野菜ジュースについて歌ってます。
ミクの動きにも曲にも中毒性のある動画ですね。
 
エンターテイメントから

 
マンタP
「てってってー」+SFCゼルダの伝説」のCM
踊りが妙に合ってておもしろい。
それと「ダッダーン」が週刊ニコランに採用されましたね。
おめでとうございます。
 
動物から

 
子猫が網戸を登ります。
\カワイイ/
 
チャットから

 
チルノのパーフェクトさんすう教室+レスリングシリーズ
ついに完成したようです。前半しかなかったバージョンでもかなりの
完成度だったのですが、これは期待以上の出来です。ちょっと目が回るけど。