アイドルマスター'08 11/19〜17

アイドルマスタータグ:11/19夜〜11/17夜
 

 
R(略)P オールスター
Kiroro「One day」
オーディションのためにがんばるアイドルたちの日々を再現。
歌詞と情景の合わせ方、デュオの掛け合いがとても”らしく”て
元気と笑顔をもらいました。
 

 
わるつP 春香・やよい・亜美
アニメ「クレヨンしんちゃん」EDテーマ
マロン公しゃく&野原しんのすけ「パリジョナ大作戦」
ノリノリの楽しい曲に合わせて水着姿の3人が軽快に踊ります。
太陽の光が眩しくて、夏を感じさせますね。
 

 
そーすけP 伊織・春香・やよい・雪歩・真美
アニメ「魔法先生ネギま!」OPテーマ「ハッピー☆マテリアル
背景がポップでキュート。5人のかわいいダンスを引き立ててます。
 

 
ウィンウィンP 春香
春香の声優である中村檜里子さんは本日が誕生日です。
タグ「11月19日は檜里子の誕生祭」で検索できます。
メイド姿の春香がかわいいPVですね。
 

 
みそP 春香・千早・雪歩・あずさ・真
ゲーム「ポップンミュージック7」 ポップフュージョン
Mr.T「Tropical Pallete」
太陽と南国がよく合う曲で水着のアイドルがダンス。
最後のピンナップも楽しそうですね。