iM@s 架空tale Party 2-B〜2-E

これにてiM@s 架空tale Partyの感想を完走です(!?
ネタバレ注意。
 

 
神月P・真・鬼
マコエモンって書くと「ドラえもん」の何かにしか見えんw
鬼化した真は色々とありえないな…魎呼以上か。
そして、ラストはお決まりの曲が流れましたw
しかし、天地無用のキャラがこれだけ愛されてることは
嬉しい限りです。
 
京都P・雪歩・ライバル
京都Pが連載している架空戦記の外伝ですね。
なかなか雰囲気の良い前日談でした。
前の作品のせいでラストソングで色々言われてますがw
 
ねももP・美希・海
ゲーム「Ever17」の架空戦記の序章的な感じ。
これも友人が最高の作品と言ってましたねー。
こういうパニックホラーのBGMは緊迫感を煽る良いものが多いですね。
 

 
温州蜜柑P・あずさ・はな
これは良い架空PVですねw
やっぱりこういう変化球もあると、祭りという感じがします。
 
焼き肉P・律子・桜咲く
失敗しないよう慎重に振舞う律子が
失敗しても次に向かって全力を出す春香に
憧れるお話。
いい雰囲気の作品でした。
 
tloP・伊織・経験
ストーリー系MADの有効活用。
エロチックな伊織と煽り気味のフラッシュバックする文字が
視聴者に訴える。
閑話休題。ついこの間伊織のMA買って聴いたんですけど、
伊織のファンに変態が多いって公式設定だったんですね。
正直驚きました。この作品もそのあたりがベースになってるのかも?
 

 
事故米P・亜美真美・←
ノベマスからの参戦。
毎回ニコニコからのゲストに笑わせてもらってますが、
今回は「←」かw
レッツゴー三匹とかおっさんホイホイすぎるw
馬鹿笑いさせていただき本当にありがとう!
 
ミノリP・真・勘違い
the pillows「Black Sheep」
ステージで踊る真と実写背景の雰囲気が心地良い。
両サイドがネタの中、いい清涼剤となってましたね。
 
独眼P・やよい・ほのぼの
やよいのほのぼのお裁き劇場。
捏造グラがかわいいね。
そうか、これがほっこりか。
 

 
痛日記P・春香・とり
春香と小鳥の心が入れかわったお話。
小鳥さん相変わらずのぶっ壊れですねw
テンポのいいドタバタっぷりでした。
 
Secretα・伊織・雪
BUMP OF CHICKENスノースマイル
歌詞に合わせたアイマス紙芝居。
感動的なラストシーンに心が暖かくなりました。
 
ハニワP・美希・幸福
桃太郎的なアイマス紙芝居。
春原ロビンソンばりのネタの大洪水に腹筋が耐えられないw
大トリの大役を十二分に果たしてましたね。
 
 
感動あり、笑いあり、カオスありと
本家「KAKU-tail」同様、とても楽しませていただきました。
皆さんお疲れ様でした!