デイリーランキング'08 12/25

これから雪歩誕生祭を追ってきます。
 
歌ってみたから

 
クリスマスの定番ソングを歌ってみた:ねーちん氏
ロリ声に定評のあるねーちんさんだけあって、
子供が歌っているように聴こえて、心が和みました。
 
ゲームから

 
dodoP 亜美・伊織・千早
アニメ「デ・ジ・キャラット」から「PARTY☆NIGHT」
選曲が懐かしい。そして、デコ・キャラットで吹いたw
こういう緩い萌えキャラが流行ってましたよねー。
 
アニメから

 
ツンデレ(?)キャラをリトバス風に。
最近のアニメはさっぱりなので、8割わからなかったけど、
絵柄がカオスでおもしろかったw
 
アニメから

 
アニメ「鋼の錬金術師」EDをFF9キャラで。
格闘シーンがジタンとバクーで感動しました。
ちなみに私はスタイナーが一番好きです。