im@s新年会6:30-8:00

【リンク】アイマス新年会リアルタイム更新ブログに参加しています。
おはようございます!
徹夜明けの人もそうでない人もあと約半日、楽しんでいきましょう!
 
6:00中継動画

 
 
FenorlP

 
アイマス教養講座。化学IBについて。
元素の持つ電子を引きつける力(電気陰性度)と、
それによって起こる酸化還元反応についてフェノール先生が教えてくれます。
絵の例えがイチイチ上手いなw
とりあえずやよいが最強!ってことさえ解れば受験も怖くないですw
 
スタローンP

 
アイマス教養講座。編み物編。
基本が大事ですよね、やっぱり。
細編みが基本っぽいですが、空間把握能力が無い私にはサッパリ(汗
編み物の本を見ながらやってくださいとのことで、
市場にはさっそく、編み物の本が置かれてます。
最後にはちゃんと形になってます。凄いです。
 
 
7:00中継動画

 
 
バンブルP

 
アイドルマスター×トランスフォーマー
アイマスキャラをトランスフォーマー化した手描き動画です。
うーん、元ネタがわからんw
でも、絵は上手いですねー。亜美真美が一番、雰囲気出てました!
夏に続編があるらしいので乞うご期待!
 
SevenSlotP

 
アイドルマスター×戦隊モノ。
戦隊モノの割りにヒーローが1人しか来なかったり、
悪の戦闘員を説得する理由とか、子供番組じゃねえw
そして、突然の一騎打ち。うーん、カオスだw
 
むらたんP

 
アイドルマスター×特撮の草分け的作品。
朝食戦隊スイハンジャーの特別編です!ぴったし30分w
アサミンゴスは相変わらずひどいなw
今回の怪人はかっこいいけど、どうみても某社長な件w
劇場版にお約束な過去怪人との対決。熱い!
おい、ラスボス!!造詣がひどいぞ!!www
王道って安心できますねー。最高に楽しかった!