im@s新年会19:30-21:00

【リンク】im@s新年会リアルタイム更新ブログに参加しています。
さあ、どんどん感想書いちゃおうね〜。
いつもよりもテンション150%増しでお送りします!
(でも、文章量は変わらないんだね、ちかたないね)
 
19:00中継動画

 
 
京都P

 
やよい・春香の警察官コント
健気なやよいお兄さんとフリーダムなピーポくん
受験生は見ちゃダメだよ!
 
律子・美希の駅事務所コント
りっちゃんの怒り方が上手いw
ラストの美希の表情もバツグンすぎる

ん?どっかに紳士的なモノがあるの!?ちょっともう1回見てk(ry
 
こんにゃくP

 
篠原ともえ恋のダイヤル6700
高校生の恋を描いたアイマス紙芝居。
2頭身りっちゃんゴーゴーダンスかわいい!
765プロでは事務員したり、しっかりしたイメージのある律子だけど
こういう甘甘なりっちゃんもいいですね!!
 
えすP

 
堀江由衣「まっすぐ大作戦♪」
やよいのかわいさ満載なダンスPV。手描き絵もまなびっぽくてカワイイ!
やよクリギターソロとののワさん踊りに吹いたw
 
 
20:00中継動画

 
 
独眼P

 
L4Dのプレイ動画
最初からクライマックスw設定だけで吹くわw
てってってー混ぜるなw
BGMもポスターもセリフもカオスすぎるぞ!!
…グロいのはご愛嬌ってことでw
 
銀結城P

 
NovelsM@ster作品。伊織と千早のユニット「Twin-C」
千早のレコーディングが上手くいかない。
伊織は何か理由があるのかと問い詰め、その意味を知る。
2人の友情ifストーリー。胸が熱くなりました。
 
ともきP

 
アイマス紙芝居。
真前やなー。まあ、BGMといえばこれかw
無意味なポーズとかもあのカードゲームにそっくりですねw
それにしてもこの「ダイナマイトナース」内容がひどすぎるだろw
続きが楽しみすぎる!
 
_P

 
さあ!スキップビート!
どんな配役なのかな?って違った!!w
でも、律子中心とした情熱的なダンスPVですぐにテンションUP!
こっそり千早いじめしないようにw