デイリーランキング'09 2/15

MMD杯本選、盛り上がってますね。
できれば全部観てからエントリー上げたいなー。
 
音楽から

 
しゅい氏
東方アレンジ曲「BAD APPLE」の手書きPV…なんだけど。
顔をどうにかしてくれw
マイリストのコメントでさらに噴いたww
 
動物から

 
たこルカぽっぴっぽーの素材を
映画「スター・ウォーズ」に出てくるデス・スターに乗っけてます。
帝国軍逃げてーw
最後にどこへ行った!w
 
歌ってみたから

 
がちふーちん&水無月P 美希・やよい・亜美
アイマス公式曲「バレンタイン」
歌ってみたに3人のダンスPVが付いた豪華な作品。
かわいい歌い手3人の歌声と、765プロ3人をキュートに魅せるPVが
見事に融合してます。
 
踊ってみたから

 
木村由姫「LOVE&JOY」に合わせて、
アーケードゲーム戦場の絆」のMSが踊ります。
確か、1回の対戦だけで500円かかるはずなんだが、
一体、このためにいくらかけたんだ!w