帰還報告

1週間ぶりのご無沙汰です。何事もなく戻ってまいりました。
さすがに1日6時間×5日の座学は堪えましたがw
また、実家だと家族と一緒に笑いながらテレビを観たり
DSで「立体ピクロス」や「スローンとマクヘールの謎の物語」を
クリアしたりと、ニコニコどころかネットもしない日々でした。
意外とニコニコ中毒ではなかったようですw
 
でも、こちらに戻ってくれば、気兼ねなくニコニコ観られますし、
またランキングを巡回して、おもしろい動画を探していきたいと
思います。
 
ただ、8月中旬に今回受けた講習の資格試験があるので、
更新頻度は低下するかもしれません。
……しないかもしれませんw
 
色々と調整しながら、こちらの更新をしていこうと思います。
とりあえずは「2009上半期ニコマス20選」のエントリーを
明日までにがんばります。