春香の恋心を歌ってみた

2009上半期ニコマス20選:その1
 
すなっち氏

 
エディット・ピアフ「愛の賛歌」に独自のアレンジ・歌詞をつけ、
手描きのあたたかい絵とともに、自由奔放な少女の恋を歌ってます。
 
春香の暴走気味の恋と、それに振り回される真を、小ネタを挟みつつ、
おもしろおかしく表現してますね。わんだほー\(^o^)/
(ちなみに太鼓の達人要素がどこにあるのか、わかりませんでした。
もしかして、エゴエゴアタクシのイメージから春香を選んだのかな?w)
愛ではなく、アイ(私)の賛歌っていうのも上手いですね。
 
でも、こんな前途多難な2人の恋も最後のココでほっこりしてしまいます。
 

 
ちゃんとωしてますw
自分が真の立場だったら……考えたらぞっとしたので、やめておきますw
 
この方はアイマス系はこの作品だけですが、その他の作品も
レトロゲームをフィーチャーしたものが多く、良いものばかりでした。
すなっちさんという才能に巡り合えたのも、アイマスのおかげです。