熱い魂の共鳴

2009上半期ニコマス20選:その2
 
J氏

 
2009年1月に行われたアイマス新年会〜27時間無礼講SP。
多くのニコマスファンが集まったこのイベントを、私はほとんど
リアルタイムで追ってました。
その間、いくつかの紹介系ブログの方々とリアルタイムで感想をアップする
企画を行っていました。
 
アイマス新年会リアルタイム更新ブログ
 
昨年6月の24時間の時は1人でひたすら、公開される動画にコメつけたり、
笑ったり感動したり、突然ネットに繋がらなくなって死ぬほど焦ったり(!?)
してましたがw
同じ趣味の方々と同じ動画を見て、あーだこーだ話してるだけで、
めちゃめちゃ楽しかったです。

 
そして、祭りもいよいよ佳境。
EDかと思いきや、まさかのアンコール!
わかむらPとちょいワルP・慈風P・トカチP・Jさんという豪華なメンバー!
視聴者のボルテージも最高潮の、この場面で投下したのがこれ。
 

 
まさかのカラフルデイズw 
アイドルは出ず、シャニスマを踊るすもいくんを前面に推し出した動画。
そんなことを物ともせず、いい声で歌うJ。
最高の裏切り方をしてくれました!もう笑った笑ったw
27時間全てを吹き飛ばすほどの超特大ホームランを打ってくれました!
でも、それだけではないんです。
 
この作品もリアルタイムで感想を書いた方がいます。
cha73さんという紹介系ブログの方で、とても熱いハートの持ち主なのですが、
その時の感想が↓です。
 
ただの倉庫:アイマス新年会リアルタイム更新ブログ<アンコール> 21:00
 
勝手ながら、「2009上半期ニコマス感想」第1位に選ばせていただきます。
不覚にも泣いたw つか、今また読んで泣けてきたww
全てを肯定することから始めるcha73さんの記事はどれも良いんですけども、
これは特にくるものがありました。27時間見続けたcha73さんだから出てきた、
会心の記事だと思います。
Jさんの熱い動画とそれを受けたcha73さんの熱い感想記事による
合わせ技一本ですw