息もつかせぬ思考の激流

2009上半期ニコマス20選:その20
 
弓削P

 
ついに決勝戦。4人がそれぞれ3回ずつ、計12回のじゃんけんをして、
その得点で優勝者が決まる。
 
作者コメントに
どうか初見は一時停止無しでご覧ください
とあり、じゃあそうするかと視聴始め。
勝戦が始まると各アイドルの思考が読めないスピードで続々と流れてくる。
せっかくの1枚絵もぱっと出て、ぱっと消えていく。凄い使い方だなーと。
でも、「全然読めないから止めながら見ようかな」と考え始めたそのとき、
BGMに流れてきたのはPSゲーム
ワイルドアームズ2ndイグニッション」ラスボス曲!!!
ここでボルテージが強制的に最高潮に持ってかれましたw
試合内容についてはwikiで納得するまで読み込みました。
 
iM@S架空戦記シリーズ補完wiki - 作品別用語集 -アイドルたちのジャンケン大会
 
最初の7:45までは何度も見られる仕様になってるんですね。
もし、まだ見てない人がいたら最初の7:45まで
意味がわからなくても良いので、是非みてください。
架空戦記で中毒性とか嘘みたいですよw
本当に素晴らしい決勝戦でした。