デイリーランキング'08 10/11

書く前にちょっと言及。
↓の記事が敷居さんのHPのトラックバックに入ってたんですが、
記事内にURL置くとトラバになるんですか?
マジで知りませんでした…orz
 
10月11日デイリーランキング各カテゴリより
 
音楽
Perfume】セラミックガールはナニモノだ?!【ikzo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4877199
3:10
Perfumeの「セラミックガール」+IKZO
最初の方は普段通りの「IKZO」ですが、サビからの流れに新たな
試みが行われてます。そしてやっぱりカッコイイ。
 
アニメ
VOCALOID FAMILY(仮)途中経過
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4875970
4:38
ボーカロイドキャラを用いたアニメを作っているそうです。
ハイクオリティすぎる。動いてるところが早く観たい!
 
歌ってみた
【歌ってみた】Visionを歌ってみちゃった【by.630】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869724
4:33 630氏
ジミーサムP作、初音ミクオリジナル曲「Vision」の
630氏による「ボカロオリジナルを歌ってみた」
声域が広いので、安定感が抜群です。
 
踊ってみた
戦場の絆】井戸の中の蛙【アッガイダンス再び編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4880498
5:03
アーケードゲーム戦場の絆」のアッガイ
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」に合わせて踊ります。
第1弾よりも操作が上手くなって、ミサイルなどの演出も
おもしろいです。