アイドルマスター

アイドルマスターアイマス架空-taleパーティ」 参加者募集のおしらせ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4885449
3:59 
アイマス架空-taleパーティ」という嘘告知動画です。
参加Pの豪華さにコメントも驚きを隠せない様子。ま、嘘ですけど。
しかし、何故「ルサンチマン」だけタグロックなんだ!?
そして、タグ「11月3日はアイマス架空-taleパーティ」による包囲網が…
あれ?この流れには既視感が…σのヮの
 
アイドルマスター ちょっとした小話 その4「かわいいは正義
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4886138
5:07 事故米P
Pがニコ厨な「NovelsM@ster」作品。
今回は道端で拾ってきた「かわいい」モノが主役。
しゃべるとは知らなんだ…
 
みなぎる春閣下
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4890217
0:57 うんこうP
「みなぎるシリーズ」春閣下ver
春閣下の後ろ姿がみなぎります。鼻唄も人外の域です。
 
(CM)ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4891420
1:00 合作動画
多くのニコマスPがニコマスで流行った曲を使って
合作動画を作る企画のCMです。
10月18日が楽しみですねー。
 
アイドルマスター シェリル&ランカ ライオン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4891777
1:31 翼P
マクロスF」のOP「ライオン」をやよいと美希が演じます。
Aサビまではダンス主体で、Bサビは完全にOPの再現でした。
綺麗なエフェクトで疾走感を上手く演出してます。
 
千早の「魔法をかけて!」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4895694
1:01 そちゃ氏
765幼稚園の日常を描いた「アイマス紙芝居」
swfなのでループせず、最後まで観ると色々動きます。
 
いきぬききゅっきゅっきゅニャー♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4896725
3:04 まどか飛宇P
アイマスオールスターによる「きゅっきゅっきゅっニャー」
かわいくて和みます。…ふぅ
タグ「きゅっきゅっきゅっニャー」の大百科によると
モンスターハンターポータブル2ndのロード画面のキャラのようです。
 
きゅきゅきゅにゃー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1332900
0:19
そのうち流行りそうな予感。