デイリーランキング'08 10/17

久しぶりのランキング巡回。
観るものが多くて嬉しい反面、時間がかかってしまいました。
 
10月17日デイリーランキング各カテゴリより
 
音楽
がくっぽいど】Cry for you【オリジナル様式美HM】ハイトーンがくぽ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4937212
4:35 ROY氏
がくっぽいどオリジナル曲。
ゴシックロックな曲でマリスミゼルを連想させます。
 
音楽
手書きMEIKOできゅっきゅっきゅっニャー♪を歌ってもらった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4945106
1:00 IGASIO氏 曲:ナウロマP
MEIKOによる「きゅっきゅっきゅっニャー」
\カワイイ/\カワイイ/\カワイイ/
 
演奏してみた
東方地霊殿】「華のさかづき大江山」を1人9役で演奏してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4943401
2:20 1人○役の人
タイトルの曲をハーモニカ×3、ピアノ×2、その他身の回りのモノで演奏してます。
ノコギリとか凄いな。
 
音楽
[棒歌ロイドオリジナル] もっとゆっくりでいいよ [ゆっくりしていってね]
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4909432
5:06 
ついにゆっくり声を使用したオリジナル曲が。
これは心の響きました。
私がこのblogで紹介するときに載せているタイトルとURL、そして時間。
時間は私にとって最も大切な財産なので、こういうスタイルとなっております。
でも、たまにはゆっくりもいいですね。